はてなダイアリー終了

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify


突然の発表でビックリしましたが、当ブログで利用しているサービス
はてなダイアリー」が来年春に終了することが決まったみたいです。
自分は知らなかったのですが、はてなブログという似たサービスもあり
今後はすべてそちらに統合するとのこと。


幸い記事やコメントはすべてはてなブログに引き継げるようですので、
近いうちに移行することになりそうです。
13年間続けてきたブログですので少し寂しい思いもしますが
これも時代の流れですので致し方ないですね。


というわけで移行する際にはまたお知らせしますので宜しくお願いします。