ツクラー広場サービス終了

4月8日に行われるツクールwebのメンテナンスに伴い、コンテンツのひとつだったツクラー広場のサービス終了が決定しました。
ツクールweb:http://tkool.jp/
ツクラー広場:http://tkool.jp/fancontents/index.html


よいこのためのクリエイター講座や過去のコンテストの結果など個人的に楽しませてもらっていたコンテンツが多いので、すべて消えてしまうのは寂しく思います。
ツクールDSの発売が決定していない頃、お便りコーナーに要望のメッセージを送ったりもしてたっけ…(笑)
今では懐かしい思い出です。


しかしここにきてメンテナンスでコンテンツを消すということは何かの前触れなのでしょうか?
特に意味はないのかもしれませんが…やっぱりちょっと気になっちゃいますね。