2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の考えるヒトコマ

またも総集編。大仏くん特集でした。 総集編といいつつ自分は見てないものなのでかなり新鮮でした。 とくに大仏くんと中仏くんの4コマ目のアレに大爆笑です。久々に腹痛くなるほど笑いました。下ネタ最高。(笑) ケンコバとしょこたんはレギュラーなのかな…

今週のぷっすま

期待大のビビリ王SP。おもしろかったです。 ビビリ王ある度に毎回言うけどエキストラさん達が輝いてますね。 毎回出演するヤクザ風の方々といい、女の人といいおもしろすぎです。 ただ、スペシャルお馴染みの芸人はいりません。(次長課長は好きなのでいいけ…

今週のキン肉マンⅡ世

全員で時間超人打倒を企むにゅーじぇねですが、他の超人達の邪魔もあり、バラバラになってしまいました。 今週はモアイドン&オルテガ組、ショパン&ローズ組、アルファベット&シャッフル組が得意技を披露! しかし披露したってことは逆に予選落ちに近づい…

今週の内村プロデュース

今週は85分スペシャルでした。実質最後の内Pスペシャルです。(つД`) 三村どっきりがおもしろかったです。 風船プードルは誰でもさすがに気づくだろうなぁ。(笑) 次週はめちゃくちゃおもしろそうです。 それにしても重大発表って一体… まさか…(゜д゜lll)…

摩訶摩訶プレイ日記その1

結局、摩訶摩訶をはじめてしまいました。もちろん目指すはクリアです。 ただ、このゲームバグが多すぎて危険なのでコチラのサイトを参考に進めたいと思います。(笑) いや、ホント危ないんですよ。このゲームのバグってのは。 上記のサイトで見つけました。…

内P終了一体どうなる?

カメラマン辻稔さんのブログが更新されてました。 それと、テレ朝に電話した方によると、続く可能性は今のところ分からないが、100%ないとは言い切れない。要望が多ければまた考えるかもしれないとのこと。 可能性は無いとは言い切れないが、かなり低い確率…

MP3プレーヤーの一部にウイルス混入

ええぇぇぇえ!(゜Д゜;) 怖いなぁ。 ちなみに私が愛用しているMP3プレーヤーであるMuVo2もクリエイティブメディアの製品です。ますます怖いです。 というかMuVo2(正確にはMuVo^2)がはてなに単語登録されてるんですね。驚きました。 5GBが欲しい…1.5なんで…

懐ゲー

最近また懐ゲー(懐かしいゲームのことね)にハマってます。 PS2などでやるゲームが無くなった時は懐ゲーの道に走ります。 奇々怪界とかキン肉マンダーティーチャレンジャーとか超魔界村とか摩訶摩訶とか…etc. 摩訶摩訶っていうのは知る人ぞ知るキング・オブ…

悪魔城ドラキュラ

そういえばDS版悪魔城ドラキュラが今月の25日に発売したんですね。 ムービーとか色々見ましたが、激しくやりたいっ!!!( ゜∀゜)=3 ムッハー! やっぱり2Dですよ、ドラキュラは。 そういえば悪魔城ドラキュラ公式サイトにタイトルをキャッスルヴァニア→悪魔…

内村プロデュース9月で終了

( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゜ Д゜) …!? _| ̄|○ 今日は4月1日じゃないですよね… これほどHPもブログも何もかも全てやめてどこかへ去りたいと思ったことはありません。 大げさかもしれないけど本当に…見て…

オタク

自分は肉ヲタ(キン肉マンオタクのこと)なのでそれ以外のことはあまりよく知らないんですが… すごいですな…なんというか…世界が…うむむ…グムー… 恐ろしいのぅ…

今週の電車男

まさかニワトリが出てくるとは思いませんでした。 (ちなみに原作に出てくるのはコレです) 話の方は完全にドラマオリジナルの方向へ向かってますが、相変わらずおもしろすぎです。 偽電車男といいヲタ友達二人組みといい陳釜さんといい… 来週はエルメスと一…

ピクサー脚本家が事故で死亡

あぅあ…ピクサー作品好きなだけにショックです…(つД`) ご冥福をお祈りします。

ブログ:オタク「きもい」の表現で企業謝罪

この事件は最初の頃から様子とか色々見てたけど、まさかここまで発展するとは… インターネットは恐ろしいですね。 このブログも全世界に堂々公開されてるんであまり変なこと書かないよう気をつけよう。

今週のトリビア(の種)

嘘くさかったけどおもしろすぎ!(笑) それにしてもスカートはいてコスプレしてた人、あんな人本当にいるんだろうか…

今週の考えるヒトコマ

やっぱりこの番組最高だ。 今週は今までのヒトコマの歴史みたいな感じだったけど良かった。 桃太郎電鉄がかなりツボでした。あと尻だし爺さん婆さん。(笑) 今までのヒトコマの放送全部見たいよ。

ぷよぷよフィーバー2(チュー!)

ぷよぷよフィーバーの最新作がPS2、PSP、DSで出るらしい。 でも個人的に魔導物語キャラのいないぷよぷよなんてぷよぷよじゃない。 パキスタ、カムバック…。・゜・(ノД`)・゜・。

今週のキン肉マンⅡ世

バトルロイヤルきたー! やっぱり16チームから12チームへ間引くようです。 結構新超人同士で戦ってておもしろい展開になりそうだ。 4チーム落ちるってことは一体どのチームが落ちるんだろうか… とりあえず予想としては… ゴリマックス&サバンナ組(なんとな…

KILLKILLKILLって…^^;

め○せポ○モ○キラーマ○ターは名曲。間違いない。

女王の教室

今日は何気にちゃんと全部見てみました。 なにこのドラマ、おもすれー。 最初からチラ見じゃなくちゃんと見とくんだったよ。orz

大バク天心霊SP

最近ハードゲイ以外微妙だっただけに今日のスペシャルは神!でした。 全ての企画がおもしろくハズレがありませんでした。 心霊写真、こういうバカ企画大好きです。 富士の樹海、ハードゲイVS心霊は新鮮でした。おもしろすぎ。 けど肉声入りのテープって怖い…

キン肉マンⅡ世29巻

やっと買いました。20日発売!ってどうどうと書いてあったよ…orz アシュラ戦は長すぎただけにやっと終わった…って感じでした。 倫敦の若大将編はおもしろいですね。一気に全部読んでしまいました。 …にしても、どうやら悪魔の種子編でキン肉マンⅡ世は第一部…

デスノートアニメ化?

フルメタルパニック(?)というアニメにちょっとだけデスノートのキャラが出たらしい。 もしかしたらデスノートが近いうちにアニメ化される布石ではないかとか… まあどうせされてもテレビ東京だろうし見れないと思いますけどね。 田舎すぎです広島! そうい…

Vジャンプ版キン肉マンⅡ世次号より再開!!!

きたー!このまま幻となってしまうのかと思われたVJ版二世再開決定です! 超人募集とかもまたやるんですかね、ワクワク。 来月号から立ち読みするんで、邪魔な付録とか防止のヒモとか付けんといてくれよ。 あ、付けてもとって立ち読みするからそこんとこよろ…

キン肉マンⅡ世29巻発売!

わざわざ市内まで行ったのに置いてないてどういうことよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァン! 田舎すぎです広島!WPBも水曜発売だし。

今週のQさま

10m飛び込みはもう飽きました。('A`) 飛び込む芸人も連れてこられるときとか分かるだろうし、そろそろ趣向を変えることが必要なのではないかと思います。 あと上原翔子の“キンニクマン”発言は単なる“筋肉マン”なのか“キン肉マン”なのか気になった。(笑) …

今週の電車男

秋葉カンペーさんは出番ちょっとだけでしたね。 オタクの電車男が好きなので、来週からヲタ復帰だそうで嬉しいです。 やっぱ電車男はオタクじゃないとな。

今週の考えるヒト

ま た 見 忘 れ た orz

今週のぷっすま

個人的にトレジャーバトルは一番楽しめない企画です。 他の企画より笑えるポイントが少ないような… でもユースケの風船割りは良かった。(笑)

ウォーターボーイズ

そろそろ飽きむにゃむにゃ。 …なんでもありません。