内村プロデュース9月で終了



( ゜д゜) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゜д゜) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシゴシ




(;゜ Д゜) …!?








_| ̄|○




今日は4月1日じゃないですよね…
これほどHPもブログも何もかも全てやめてどこかへ去りたいと思ったことはありません。
大げさかもしれないけど本当に…見ている番組の中で一番好きだったから。


なんかもうやる気なくなってきました。






インターネットで色々なところ見てるとやっぱり同じようにショックを受けている人が多いんですね。というよりその多さに驚きました。
結構皆さん抗議運動等しておられるようなので、自分も参加しました。


webmaster@tv-asahi.co.jp
まず↑のテレ朝にメールを送りました。


内村プロデュース公式サイト
のBBSに書き込みました。書き込みの量がすごいです。


カメラマン辻稔さんのブログ
にコメントしました。読んでいるスタッフもいるみたいです。




内Pファンの方々、ぜひご協力お願いします。
こんなにたくさんの人が「内Pを終わらせないでくれ」と思っているんです。
もう決まったことなんだろうけど、もう一度ファンの声を見て、聞いて、考え直して欲しい気持ちでいっぱいです。