2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島 vs 甲府

Yahooのスコアのところだけ見てて先制してたから まあ大丈夫だろうと思って試合後にまた見たら逆転負けされてました。 ついに大分にも越されて15位に転落です。 本格的に残留争いに突入しました。 そろそろ監督解任も考えていいと思います。 残る試合で唯一…

土曜朝のアニメ

広島ではブルードラゴンやらきらりんレボリューションやらをやってます。 朝早いので休みなら確実に見ません。 でも休みじゃないことが多いので('A`)仕方なく寝ぼけつつ見てます。 ブルードラゴンは途中から見てるので当然話が全く分からず。 ただOPやEDに…

内村さま〜ず 第22回

うーん、あまりパッとしない回でした。 おもしろかったのは銭湯のところの大竹くらいかなぁ…

今週のキン肉マンII世

バッファやモンゴルが奇声あげてます。 そこが見所です。(笑)

ヤマトタケル

マイナーなアニメだと思われるヤマトタケルをニコニコで全話視聴終了。 懐かしかったです。 おもしろかったです。 見てなかったOVAの後日談も見れて満足です。 昔はロカが異常に好きだった記憶があります。 今見たら今度はマホロバが好きになりました。(笑…

無双とウイイレ

暇なので無双OROCHIとウイイレ2007CCを買いました。 OROCHIは中古です。 中古ゲーム買う時に驚いたんですが、中の隅々まで見せてくれるんですね。 まあ店にもよるんだろうけど今までこんなことなかったので驚きました。 店員「中古なので一緒に中身のご確認…

ヘッドホン

音質の違いもろくに分からないのに、ヘッドホンには妙にこだわってしまいます。 しかもk26pより安いヘッドホンに移り変わるのもなんだかなぁと思う傲慢さ。(笑) 色々調べてみた結果、SONYのMDR-Z600が良さげというところに辿り着きました。 デオデオで実物…

ヘッドホン

今日朝起きたら愛用ヘッドホンk26pのコードが見事に切れてた…orz なんでもかんでも噛む糞チビ猫の仕業だった… 久々の休日、しかもかなり久々の連休だったのにしょっぱなから欝… 雨が降っててさらに欝… k26p、もうすぐ買って1年が経つという時だったのにね…。・…

hotmail

なんか急にデザインが変わって使いづらくなった。 なんだこれは… 長い間使ってきたけど元に戻らないのなら使うのやめようかな…

ミギーフィギュア

だいぶ前にヤフオクで念願のミギーフィギュアをGETしました。 硬い素材かと思っていたので柔らかくてびっくり。 出来は非常に良いです。 今はマンモスマンやソルジャーと一緒に並んでます。(笑)

広島 vs 浦和

広2−4浦 負けたけどウェズレイが点入れて再び得点王首位に立ったからそれでいいや。 …と思ってたらPK外したらしいのがちょっとショック。 ストヤノフ入ってもザル守備なのは変わらない… 見てないからよくわからんのだけど何がいけないのかね。 DF?3バック?…

内村さまぁ〜ず 第21回

かんしきっずという名前はイイ。 というかそっちのほうがイイ。

今週のキン肉マンII世

先週のキン肉マンII世→焼けるカラス 今週のキン肉マンII世→万太郎「クワキィン…」

ノートPC冷却台

さすが評判どおりというかなかなか効果があります。 ニコニコ見てても紙芝居になることがなくなりました。 音に関してはとくに気にならず。 ノートPCの滑り止めと冷却台のすべり止め置くところの位置が合わず、ノートPCの滑り止めが内側に落ちてる状態になっ…

冷却装置

ノートPCがすぐに熱くなって動作が遅くなりまくり… ニコニコやミランカの動画もしょっちゅう紙芝居に… ということでAmazonのレビュー見た感じだと好評らしいELECOMの冷え冷えクールブリザード ノートPC冷却台をデオデオで購入。 まだ使ってないので効果は分…

広島 vs 横浜FC

やっぱりウェズレイは最高! 前節、前々節と2試合出られなかった分、きっちり2得点とってくれました。 そのおかげで広島は2−1でなんとか勝利です。 またもキングカズにゴールを奪われてしまいましたがね… ウェズレイがいなかったらたぶん負けてただろうなぁ……