2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RPGツクールDS考察242

締切まで実質あと2日… ギリギリ間に合うかどうか微妙なところです。 いえ、間に合わせます。 〜コンテスト作品レビュー〜 ●悪魔クエスト 作者:みつき様 (9期) 悪魔の騎士ダークロードを操作して一本道の先にいる死神(パワードスーツ)を倒すと終わり。 ※…

RPGツクールDS考察241

RPGツクールDS+コンテストの投稿作品が追加されました! 第10期となる今回も60作品が公開されました。 本日更新の素材も無印の歩行グラフィックと顔グラフィック。 神父とシスターの歩行グラはデフォであるのになぜ配信を…?(笑) http://www.famitsu.com/…

RPGツクールDS考察240

なんだか9期の作品は未完成とか体験版がいつにも増して目立ちますね。 締め切りまでまだあと2週間あるんですから諦めずに作り込んで欲しいものです。 手軽にエントリーできるとはいえせっかくのコンテストなんですから… 〜コンテスト作品レビュー〜 ●サッカ…

RPGツクールDS考察239

RPGツクールDS+コンテストの投稿作品が追加されました! 第9期となる今回も60作品が公開されました。 本日更新の素材は無印の歩行グラフィックと顔グラフィック。 ようやく前作の素材が配信されだしましたね。 町の人からと少し中途半端なスタートですが、…

RPGツクールDS考察238

コンテスト締め切りが着実に迫ってきてますね。 残り容量は黄色になりましたが、無事投稿できるかどうかが心配です。 でも今回は公開期間が長いしその間悔しい思いはしたくないので、なんとか投稿したい…! あと2週間ちょっと…頑張ろう。 〜コンテスト作品レ…

RPGツクールDS考察237

RPGツクールDS+コンテストの投稿作品が追加されました! 第8期となる今回も60作品が公開されました。 本日更新の素材はポップ風モンスターグラフィック。 猿の惑星とかスターウォーズとか。 http://www.famitsu.com/blog/tkool/2012/05/rpgds_76.html 〜コ…