2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お便りコーナー

時間が無いのでなかなかツクアドの新作が作れません… 誰か夏休み…いや、冬休み程度でいいので休みをください…(つД`) デジファミ…じゃなくてツクールWebのお便りコーナー更新。 今回もツクール新作についてのお便りを勝手ながらご紹介。 ツク5を最高のツクー…

サンフレッチェ

ゼロックス杯ではPK戦で優勝しました。 J2としては初の優勝です。 審判の不可解な判定がいくつかあったので素直に喜べなかったのが正直なところですけど… そして、J2リーグ戦がついに始まりました。 広島はこれまで草津に2−0、愛媛に3−0、湘南に2−0と3連勝、…

キン肉マンII世

ヌーヴォーと2000万パワーズの試合はヌーヴォーの勝利で終了。 続いてアドレナと時間超人コンビの試合が始まりました。 試合場所はロビンがアトランティスに敗北したあの不忍池。 ケビンのクリアベッド吊る下げたり時間超人はどこまでも卑怯です。 でもサン…

引越し&ネット復活

新居に引っ越したのでしばらくネットができませんでした。 ネットができないと本当にすることがなくなるから困ります。 暇な時はテレビ見るかウイイレするかくらいしか選択岐がない…(笑) というかそれ以前に自由な時間が全然ないのです。 労働基準法ってな…