2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Qちゃま 第三夜

なんだかこのスペシャル3つは不評みたいだけど、自分はいつもの放送よりおもしろかった。 次回はまた10m飛び込みか…('A`)

地震

先ほど地震がありました。 今年最後の地震です。 でも不吉なので新年には勘弁を。

BWメタルス1話〜3話(GyaO)

OPの曲カッコエエー!(あんまり覚えてなかったけど) んでもってEDの曲は懐かしすぎ!! 無印に比べてキャラクターの台詞が入る箇所が増えていて良い感じです。 (OP曲前、ED曲前、次回予告、またみてね) コンボイは筋肉ムキムキのマッスルゴリラになって…

K-1

やっぱり負けましたマケボノ。(笑) PRIDEでは吉田も勝ったみたいだしこれで安心して年を越せます。

2005年終わり

2005年ももう終わりです。 本当にありがとうございました。

Qちゃま 第二夜

おもしろかった。 それに別に好感度も下がらなかった。 まあバラエティーだしね。

Qちゃま 第一夜

ネット上であんな企画やっていたとは…知らんかった。 まあ知っててもあれはさすがにやらなかったと思うけど。(笑) 山本が一番可哀相だった…部屋が寒色系の色だし… 何より体脂肪。 自分も体脂肪ないに等しいから共感しました。 ホント辛いんですよ…冬は…(つ…

今週のぷっすま

来年の正月スペシャルの紹介と今年の総集編。 5時間生放送スペシャルとか言ってるけど、今年の正月と同じく実際の生放送は爆笑問題と対決だけだろう。 あとは全部VTR。というか宣伝してたし。^^; なんでわざと紛らわしいタイトルにしてるんだろう。 やっ…

ターちゃん43話〜44話(GyaO)

半獣人のロザリン、電気ビリビリの白蓮仮面、イケメン戦士メイデン、 正体はハゲ(笑)のゴールデン・イーグル・マスク、そしてメキシコ代表ガルシアさん… クローン編のキャラたちも個性豊かで楽しいです。 でもガルシアさんは…。・゚・(ノД`)・゚・。 あと相変わらず…

デスノート実写映画化!?

なんかよく分かりませんがするみたいですね。 というか実写ですか… 個人的には普通にアニメ化でいいと思うんですけどね… 寄生獣ハリウッド映画化もそうだけど、実写だと“人間以外のもの”がどうなるか心配なんですよね。 寄生獣のパラサイト達はは恐らくCGな…

ターちゃん41話〜42話(GyaO)

いよいよアニメ版最終章のクローン編に突入。 アイアンマスクはカッコええのう、悪行超人みたいで。 アポロニア仮面といいターちゃんの敵キャラはデザインが素晴らしい。 でもってシンプルだし。 「最近アナベベでないね」と言われたかわいそうな脇役アナベ…

昼夜逆転生活

最近昼夜逆転生活が進行しております。 深夜は眠気ゼロです。 その代わり昼、あるいは夕方に突然眠気が襲ってきます。 完全な夜行性です。 冬は外寒くて布団の中ぽっかぽかなので眠りやすいはずなんですが… まあ眠れないのにはひとつのワケがあります。 夜寝…

山形で脱線事故

偶然にもこの間、電車が脱線して横転する夢を見ました。 亡くなった方にご冥福をお祈りします。

ビーストウォーズ23〜26話(GyaO)

最後まで笑わせていただきました。本当にありがとうございました。 最終回のOP、歌ってるのがチータスとラットルの声しか聞こえない。(笑) まあ中の人の声が高いからね。 あと歌詞の「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー」のところがぐだぐだで…

ドスペ2 ボロキャス

昨日の深夜、寝ようと思ってたらいきなり始まった。 で、ついおもしろかったんで寝ずに全部見てしまいました。 話題になっているニュースのことを芸人たちが説明するという企画のようで これがまたおもしろいし分かりやすい。 好きな芸人(次長課長、中川家…

今週のマジレンジャー

レアたん。(笑) サイコロに穴あけて進むなんてせこいぞマジレンジャー。 まあトードもせこいからおあいこか。 マジレンジャーは急行カード使ったってことで。(笑) 一方ダゴンとワイバーン、それからティターンは なんか強そうな奴(←この辺がマジレンジ…

ビーストウォーズ19〜22話(GyaO)

21話ではワスピーターの声がドレイクになっちゃったぶ〜ん。 ワスピーター(の体)は大活躍だったけど声があまり聞けなかったので悲しかったぶ〜ん。 22話はくしゃみの話。 あれま、今ツクアドで作成中のゲームの内容とちょっぴりかぶっちゃってました。(笑…

ツクアド話10

そういえばツクール魂2005っていうコンテストが無事終わったみたいで。 ということは今後何か新しい動きが出てくるか…? 例えば新しいRPGツクール発表とか。 なわけないか。(´ー`) ところで、ツクアドって店であまり見かけないって声をよく聞きます。 自分…

ビーストウォーズ14〜18話(GyaO)

浮島後編〜インフェルノ登場まで。 クリスマスイヴだろうがなんだろうがビーストウォーズはやめられないでありんす、ごっつんこ。 インフェルノって一人称は「わちき」っていうんですね。 なんというか、肉二世のカオスを思い浮かべちゃいましたよ。 あとワ…

MuVo2 FM 5GB

Amazonでアウトレット品として14,980円で出とりました。 今使っている1.5GBはもう限界です。もうすぐ買ってから2周年だし。(笑) 5GB魅力的で安いけどもうちょい安くならんかなぁ… せめて1万くらいに…(おい)

メタルスもGyaOで放送決定

http://www.takaratoys.co.jp/TF/tv/tv.html タカラ公式のトランスフォーマーオンエア情報より。 なんと無印だけでなく、ビーストウォーズメタルスもGyaOで一挙放送スペシャル決定です!(・∀・) 年末年始ってことなんで恐らく無印の一挙放送が終わってからか…

ズッコケ中年三人組

http://www.asahi.com/culture/update/1221/013.html うーむ。(笑) ズッコケ三人組といえば忍者の話からハマっていったっけ。 株式会社や無人島に漂流してしまう話が好きだった。

今週のキン肉マンII世

今週は全員がキン消しになっただけでほとんど話は進まず… 見所はものまね芸人ホリさんの予想とジェイドの「ウホッ」くらいか。(笑) 今年の二世はこれでおしまい。 グムー、1年経っても試合が始まらないとは…

ターちゃん37話〜40話(GyaO)

一気に見てしまいました。もうね、おもしろすぎ。 デカすぎるダン国王。 この前言ったバッファローマンもそうですが、超魔界村に出てくる大魔王アスタロトにも見えてきました。 いや、魔帝サマエルか? 脇役かと思っていたらダン国王と戦ったり吸われたり、…

ビーストウォーズ11〜13話(GyaO)

ラットルおもしろすぎ。(笑) 今のところ一番はっちゃけてるのがラットルくんかな? これからみんなどんどんふざけまくって(笑)くるんで楽しみ。懐かしさも含めて。 今週アップ分は半分の13話までで終了。 しかも続きものの前半部分までとは…やってくれる…

今週のマジレンジャー

ドレイクが死んでしまいました。というか吸い込まれてしまいました。 あのあともまだ出てくるのかと思ってちょっと期待していたのですが… でもテレ朝公式サイトの紹介に載っちゃったから死亡確定かな? スレイプニルは馬車を召喚してそれに乗って攻撃。ちょ…

ビーストウォーズ6〜10話(GyaO)

やっぱりおもしろいな〜、ビーストウォーズは。 見るのに集中して時間が経つのを忘れてしまいます。 なので突然CMになってちょっとびっくりすることが多々… GyaOってCMだけ音が妙に大きいんですよね。 自分はいつもヘッドホンで見てるんであわててボリューム…

考えるヒトコマSPは無し

テレビ雑誌で一生懸命さがしてました。 どうやらスペシャルはなくなったらしい。おい…('A`) まあ内P、ぷっすまと好きな番組のスペシャルあるからいいけど… レギュラーで復活してくれないかな…

ビーストウォーズ1〜5話(GyaO)

今日より一気に13話まで配信開始! 早速5話まで見ました。 おもしろい〜&懐かしい〜。 OP・EDの曲も覚えてたなぁ。EDの曲が好きでした。 1話と2話のEDのキャストクレジットに笑った。 口癖をクレジットさせてたのはキャラクターと名前を覚えさせるためだっ…

ビーストウォーズ

GyaOでビーストウォーズついに配信キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 週ごとに少しずつ配信…じゃないのはちょっと残念ですが、配信されるだけでもう万歳です。 12/17(土)より第1話〜第13話を、12/24(土)より第14〜26話を一挙放送! こりゃ土日に見まくるし…