今週のマジレンジャー

レアたん。(笑)
サイコロに穴あけて進むなんてせこいぞマジレンジャー
まあトードもせこいからおあいこか。
マジレンジャーは急行カード使ったってことで。(笑)


一方ダゴンワイバーン、それからティターン
なんか強そうな奴(←この辺がマジレンジャー昔から見てない証拠)と火花散らしてます。
ワイバーンの「僕一人で十分」発言はもうザコ丸出しというかなんというか…


…って次回予告でティターンが戦ってるー!!( ゜∀゜)=3
東映公式にも“未知数だったティターンの実力がいよいよ明らかに!”って書いてあります。
こりゃ次回が楽しみですな。
来週は休みだけどね。(´・ω・`)
でもワイバーンが最初にすぐやられて、ティターンも実力出しながらもやられてしまいそうだ…
12月18日付の日記の
>最後にワイバーンあたりとまとめて死んでしまうなんて悲しいことだけはやめてくださいね。
これが現実になりそうな予感。


そういえばスレイプニルはいつの間にか戻ってきてました。