2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZERO ONE SP 語り2

>ナゴム「へのツッパリはいらないよ!!」 >清田「ほう、言葉の意味は良くわからんが、とにかくすごい自信だな…」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! まさかキン肉マンネタがでてくるとは思わんかった。 一度だけでなく二度も出てきたよ。 逆転裁判ネタも幾度となく…

ザ・チェアー

「俺はザ・チェアー 貴様にまだ見たことのない 本当の恐怖を見せてやろう 俺の巣の中で…」 HGに爆笑。一体何しに来たんだろう。(笑)

今週のぷっすま

今週は官能小説朗読につきる。(笑) 喘ぎ声おもしろすぎでした。

今週のキン肉マンⅡ世

アルファベットまだ生きてたー!! 体には“DEATH”としっかりと出ていたのに… そうか、死んだと見せかけてまだ生き延びる作戦だったんだな!(そう?) しかしそれも虚しく、時間超人達にゴキブリ扱いされ、顔面踏みつけられついに死んじゃいました…(つД`) …

今週の内村プロデュース(最終回)

。・゜・(ノД`)・゜・。 ついに終わってしまった内P。 卒業証書渡す時に三村さんが泣くのを我慢しているのを見て、思わず泣きそうになった。 内容の感想はというと、最高でしたよ。 セ○○スフレンド→林間学校の流れがおもしろかった。 あと出川さんはあの噛み…

10歳男児車盗み30キロ

( ゜д゜) ・・・

いいとも増刊号

ハプニングまるまるカットときました。(笑) でもクマさんだけは最初と最後にしっかりと。 そういえばアッコにおまかせでこのハプニングについて紹介されてましたね。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

キター!10月1日に放送するみたいです。 戦国だけ以前のテレビ放送のときに見逃していたので嬉しいです。 録画決定!

人工知能

http://bandai.20q.net/play 思い浮かべたものを当てる、あれ(あいつ)が復活してました。 久しぶりにやってみましたが“幽霊”が当てられました。( ・ω・)

今週のバク天

大バク天スペシャル7。SPとSPの間が狭すぎ。 まあそれはともかく、HG企画が最高でした。 ヨン様相手によく頑張った!(「おい、まてこら、ヨン」的発言に爆笑) それから太田の新聞記事(司会)に対する怒りが良かったです。神。 友近企画はごめんですけど毎…

ZERO ONE SP

今アドバンスの“ZERO ONE SP”というゲームにハマってます。 ツクアドが載ってる頃のファミ通キューブ+アドバンスに載ってて気になってたんですよ。 ちなみに載っていたのは“ZERO ONE”のほうで、新しくボリュームアップして出たというのがSPらしく、そっちを…

今日の笑っていいとも

電車男企画はヤラセだったんですね。 確かに「これはないだろ」って感じはしてましたけど…

今週の電車男(最終回)

桜井、最後の最後まで最低ながら最高だ! 最終回とあって見所多かったです。 大人のキスモザイク、アンパンマン、失恋レストラン… 陳釜さん一体何人の男泣かしてるんだよ。(笑)外人まで… 最後のスレ終了のカウントダウンは流れが高速だったのにもかかわら…

米国の人気ファイル交換サイトの閉鎖相次ぐ

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

好きなアニメランキング

キン肉マンは39位でした。 しかもクイズ付きとは!これだけのために(笑)見ていた甲斐がありましたよ。 ウギャアこと戦争男が出てました。ロビン(郷里さん)も。 それにしても、キン肉マンがマスクだってこと知らない人多いんですね。驚きです。 あとハン…

メーカーがおもちゃの復刻版続々

キン消しくるー!?

笑っていいともで放送事故?

動画拾って見たけどリアルタイムで見たかった。(笑) しかしなんでクマのぬいぐるみなんだろう?

今週の考えるヒトコマ(最終回)

。・゜・(ノД`)・゜・。 終了は事実だったようです。ショック。 年末か年始あたりにSPやるようで…でも、まだまだ先… 内P、考えるヒトコマと好きな番組が次々と幕を閉じていく… とくに考えるヒトコマは最近からハマりだしたからショック極まりないよ… 内容の…

今週のぷっすま

最近悟空の登場が多いなぁ。 学校へ行こうSPでも出てたし。 たまには悟空、アムロ、キン肉マン以外の別の方も見てみたい。 最近の若い人たちはよく分からないのでベテランの方で。 例えば郷里さんとか郷里さんとか郷里さんとか…(笑) 郷里さん分からない人…

今月のキン肉マンⅡ世〜VJ

ついにVジャンプでキン肉マンⅡ世が再開!うほっ! 予想通りビニールのヒモがついてたんで、とって立ち読みだお!(こら) VJ自体に肉はなく、付録の冊子という形でついてました。 アーケード、それからPSPの肉ゲーの紹介&マンガです。 極魔界村、イレギュラ…

今週のキン肉マンⅡ世〜WPB

ジジジーッ! ついに3組目の脱落ペアが出ました。 字・アルファベット&マスターシャッフルのイリュージョンズです。 アドレナリンズ相手にたくさん技出して目立ってたので当然といえば当然かな。 でもアルファベットは今週号読んでタッグ編の中で一番好きな…

ゲームと戦争

一昨日の話なんですが、寝ようとした瞬間に突然面白そうな番組が始まったので、つい見入ってしまいました。 NNNドキュメント05という番組でその時のテーマが「ゲームの中の戦争 あなたは人を殺せますか?」 ゲームのルーツは原爆を生み出したマンハッタン計…

今週の内村プロデュース

さまぁ〜ずと出川が光ってました。 ホリケンの「クッキング・パパ」がツボ。(笑) 来週がついに最終回ですか… 予告見た感じだとおもしろそうだったんですが、はたして笑って見れるかどうか。

イレギュラーハンターX

昨日の極魔界村のムービーのところにあったんですね。 DSの“ロックマンロックマン”はなんだかかわいすぎて「うーん…」でしたが、これはやりたい! あのペンギーゴとかイーグリードが3Dとは!( ゜д゜)ホスィ… こういう系のゲームは3Dより断然2D派の自分なんで…

女王の教室(最終回)

途中の展開がごくせんだかキッズ・ウォーだかみたいでおもしろかった。 でもちゃんと見たのそこくらいで話の筋を理解してなかった…orz

今週のバク天

HGだけおもしろかったです。 あのHG版黒ヒゲ激しくホスィ… もっと前みたいに視聴者が送ってきた“一度はやってみたかった”が見たい。

PSPソフト“極魔界村”ムービー

( ゜∀゜)=3 ムッハー! 動きがすごくスムーズ。 新たな武器にブーメランみたいなものとか、鎧にも鋼、青銅、黄金だけじゃなく様々な種類があるみたいで。 東京ゲームショウで試遊できるみたい。 遠いよ。orz

サウンドノベルの名作“街”がPSPで登場

うは、極魔界村に続き、街まで…! 街やったことないからぜひやってみたいなぁ。 PSP欲しいよPSP。DSも欲しいよDSも。 それからかまいたちの夜シリーズの最新作もPS2で発売決定だそうです。 でも2の続きらしい… 2不評だからやってないし…グムー、複雑な気分。…

今週の電車男

色々ツッコみどころが多すぎて全部ピックアップできませんが、 とにかく一言で言うならばやっぱり「おもしろかった」です。 桜井のお見合いは妄想でしたか。 というか妄想で失敗したから逆に成功…ってどんな考え方ですか。(笑) それから住人に新参者登場。…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

最近これにハマってるお。( ^ω^) 一昨日の考えるヒトコマでしょこたんも「〜だお」とか使ってておもしろかったお。 というかブログで使いまくってるお。 そのしょこたんのブログが本になるらしいお。ちょっと気になるお。 あと考えるヒトコマSPが放送決…