今週のキン肉マンⅡ世〜WPB

ジジジーッ!
ついに3組目の脱落ペアが出ました。
字・アルファベット&マスターシャッフルのイリュージョンズです。
アドレナリンズ相手にたくさん技出して目立ってたので当然といえば当然かな。
でもアルファベットは今週号読んでタッグ編の中で一番好きな超人になりました。
あの時間超人相手に勇敢にも挑むその勇姿!
相方のシャッフルがやられて「俺は死ななくてももう失格じゃねえか〜」「死ぬのはいやだ〜っ!」というヘタレさ!
もう最高!
しかし…シャッフルは何故炎上したのでしょうか。^^;謎です。


最後の失格ペアは恐らく新キャラではなくレジェンドかニュージェネのどちらかのタッグでしょう。予想ではオムツ隊。(笑)
ますます波乱のバトルロイヤル、次回へ続く。