2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のぷっすま

新企画、おもしろかったです。 ナギスケやゲストが何らかの演技をする企画は好きですね、ビビリ王とか。 何気に今回はビビリ王の役者さんたちが出ていたのもよかったです。山ちゃんとか。(笑)

ターちゃん28話(GyaO)

アナベベーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 おもしろいしテラカッコイイしやっぱりいいキャラだよアナベベ。 ビッグスローダー予想通り一撃でダウンしました。(笑) リサや秘書が結構強いと言っていたのでちょっと期待したんですけど… 次回、マイケルは本当に死ん…

ターちゃん25話〜27話(GyaO)

ロドが落ちるーーーっ!!! …ってこんなところで見るのやめられませんよ!つい27話まで見てしまいました。 マイケル改心。熱い作品ですね、ターちゃん。 梁師範の「やばい、でそうだ!いまにもでそうだ!」に爆笑。 他の笑ポイントはアナベベの呪い→大喜び…

今週のマジレンジャー

「ない、ない、ある」(笑) おもしろい。おもしろいよマジレンジャー。 最初からちゃんと見とけばよかったなぁとちょっと後悔。 敵はトードではなくゴーゴンでした。 スフィンクスとゴーゴンは性格がまるっきり正反対でいいですね。 でも来週ゴーゴン死にそ…

今週のバク天

昔のバク天のおもしろさはどこにいったんだろう…? ちょっと前の心霊大バク天でおもしろさを全て出し切ったように思います。 来週もなんだかつまらなさそうな予感… グム〜、内Pよ帰ってきてくれ…(つД`)

マジレンジャーED曲

やばい、頭から離れない。つねにエンドレスです。 マ〜ジマジマジ〜ロ♪ マ〜ジマジ〜マ〜ジカ♪

ホットペッパーのCM

http://www.hotpepper.jp/doc/cm/ 「まだ伴奏」篇の続き、「もう終わり」篇をたまたまテレビで見ました。 やっぱりホットペッパーのCMはおもしろい。(笑)

今週のキン肉マンII世

友情(ドゥルーシバ)… やっぱりキン肉マンはギャグとバトルと“友情”のマンガだよ。 今週はイリューパパが登場。迷彩でした。 煽り文に「次回、万太郎たちに更なる試練が…!」とか書かれているけど、一体何なんだろう? あまりあてにならない煽り文ですが、…

今週のぷっすま

沢村さんが変態すぎておもしろかった。(笑)

ご飯に合わないもの

個人的に天ぷらとコロッケはご飯のおかずにはならないと思うんですがどうでしょう。 カボチャの煮つけやさといもの煮っ転がしも微妙です。 そういえば関西風お好み焼きをご飯のおかずにしている人がいるって本当ですか…?

昨日のアメトーク

中川家と次長課長が出てました。 やっぱりこの二組のマニアックものまねはおもしろいですね。 自分が知らない役のものまねでもつい笑ってしまいます。

究極の超人タッグ編特集

http://books.yahoo.co.jp/special/kinnikuman/ ヤフーブックスで特集が組まれてました。 ゆで先生のインタビューやオリジナル壁紙も。

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCEL 2

http://www.kinnikuman.jp/(キン肉マン公式サイト) キン肉マンII世の3度目のアニメ。 2006年1月4日よりテレビ東京系列で放映開始。(毎週水曜深夜1時〜) OP・EDともに一新されるそうで。 http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/single/index.html ↑はED曲み…

ターちゃん23話〜24話(GyaO)

くそぅ…こんないいところで終わるとは… 早く来週の月曜日になってくれ! バトル編になってシリアスなシーンが多いんだけど合間合間にギャグが入ってるのもイイ! それにしてもロド達とマイケル達との生き方の違いでフェニックスとスグルが思い浮かびました。…

HUNTER×HUNTER 2ヶ月休載

最近は読んでなかったのですが、たまたまジャンプ立ち読みしてびっくりしました。 本当に体調不良なんでしょうかと疑ってしまいます。(笑) これでコミックスが出るのも相当遅くなるに違いない…(´・ω・`)

ターちゃん21話〜22話(GyaO)

アナベベ&梁師範予選参加キター!!! てっきりずっとおいてけぼりにされると思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。 やっぱりアナベベおもしろいよアナベベ。 というより夕方放送していたときのこと、全然覚えてないな、自分。^^; まあ忘れてるんでそ…

今週のバク天

最近のバク天はおもしろさがかなりダウンしている気がします。 告白企画とかはバク天じゃなくて学校へ行こうとかでやってくれ… そういえば以前バク天でやってたHGの黒ヒゲゲームが来年の1月に発売するみたいですね。 でももうなんかHG飽きてきたけど。(笑)…

05好きなお笑い芸人ランキング

http://www.oricon.co.jp/rank/051116owarai.html さまぁ〜ずは!?さまぁ〜ずはどこだ!? と思って探したら19位にランクインしてました。こんなに下なのか… やっぱり下ネタのせいだろうか。(笑) 女芸人は正直あまり好きではないんですが、青木さやかだけ…

SDガシャポンウォーズのCM

千葉さんの声で「おまたせしまうま〜!」 うは!王位争奪編を思い出した!懐かしすぎるぞそのセリフ! 王位争奪編見たいよー。DVDセルだけじゃなくレンタルもしてくださいお願いします。

今週のマジレンジャー

サイクロプスがやられてしまいました。 スナイパーだけあって接近戦は弱いのか。 デザインが好きだったのでちょっと残念。 残る冥府神は8人。 個人的にはあまり目立ってないもこもこアフロのティターンに期待だ! 来週は体入れ替わりネタ。 敵はトード?

究極の超人タッグ編1巻

明日まで我慢できなくなったので買ってきてしまいました。 色々とつっこみどころの多い新刊、キン肉マンII世究極の超人タッグ編の1巻を。 まず、カバーの質感が変わってます。 前のようにつるつるした感じではなくデスノートみたいにさらさらしたマットな肌…

今週のQさま

ヤンキー企画はアンタッチャブル(の山崎)が一人一人質問していくやつのほうがおもしろいなぁ。 そういえばヤンキーと一緒に温泉に…ってやつはどうなったんだろう。 まさか先週?見てなかったけど…

マンモスマン

昨日、市内のローソンに寄ってみたけど超造形魂キン肉マンPART2はなかった。 今日、市内のセブンイレブンに行ってみるとありました。 BOXで置いてありました。よかったー。 早速2chで確認したマンモスマンの位置の箱を手にとりました。 スーツだったけどその…

ミギーのフィギュア

2年前くらいにアフタヌーンの付録として付いていた寄生獣のミギーのフィギュアが欲しくてたまりません。 ヤフオクで買おうかな。どうしようかな。 ミギー欲しいよミギー。

超造形魂 キン肉マン PART2

http://www.tamashii.jp/etc/sit_09.html マンモスマンテラホシス!( ゜∀゜)=3 11月中旬ってことはそろそろかな…と思って色々調べてみたらグッドタイミングで 最近になってコンビニで出回り始めている様子。 広島だからまだあるかどうか分からないけどもしあ…

究極の超人タッグ編1巻 18日発売

画像:http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up69355.jpg “01”ってことは最低でも10巻以上は続くんですね。 というより現時点ですでに4巻分近く溜まってるし、トーナメントが未だに始まってないのでかなりの長編になりそうな予感。 ん〜、この表紙のマンガに…

今週のキン肉マンII世

“Ⅱ世”は機種依存文字なので今回より“II世”としました。 イリュ&バリはん組ついに脱落…最後の脱落組はやはりこの二人となりました。 さて、8月24日に予想した脱落組と比較してみると… 予想していたのはサバンナ組、ネオショパン組、死皇帝組、イリューヒン組…

今週のぷっすま

東さんはおもしろいなー。 ナギとのコンビが最高だ!

ターちゃん19話〜20話(GyaO)

コーガンファミリーの登場で次回より再びトーナメント戦開始! …ってちょっと待って! アナベベは!?行かないのか!? (つД`) 19、20話とアナベベ登場しなかったんで悲しかったです。 ペドロは同行してるけどアナベベも梁師範も行かないなんてもったいなす…

イレギュラーハンターX

公式サイトhttp://www.capcom.co.jp/psp_x/ うは、オリジナルアニメとかあるのか。 ゼロやシグマの声、何気にX4と同じですね。 キャストにいないけどペンギーゴとイーグリード以外のボス達はアニメに出ないんだろうか… あ〜、やりたい。PSP欲しい。