超造形魂 キン肉マン PART2

http://www.tamashii.jp/etc/sit_09.html
マンモスマンテラホシス!( ゜∀゜)=3
11月中旬ってことはそろそろかな…と思って色々調べてみたらグッドタイミングで
最近になってコンビニで出回り始めている様子。
広島だからまだあるかどうか分からないけどもしあったら買ってこよう!


でもこれって何が出るか分からないタイプなんですよね。
ガチャポンとかそういうのは好きなんだけど、今は金欠だからできればマンモスだけ欲しい。
調べてみるとどうやらBOXとして置いてあった場合、カラーはともかくキャラの位置は決まっているらしい。キタ。(・∀・)
でもBOXとして置いてなかった場合は…うーむ。
マンモスはでかいから振ってみて重いのを選ぶしかないかな。
でもミキサーもでかいし重そうだ…
(実際マンモスかと思って開けてみたらミキサーだった、て人がいるみたい)


ちなみにPART3にはラインナップにソルジャーが入っているらしいです。キタ。(・∀・)
PART1は買いそびれました。(´・ω・`)ニンジャが欲しかった。