MVトリニティ考察33

約半年ぶりの更新です。

2020年としては初のブログ更新となります。

どれだけサボってたんだ……

 

前回の記事でツクトリコンテストの開催決定をお伝えしましたが、

そのコンテストが募集を開始し、締め切られ、結果が発表されました!

すべてひとまとめの更新となってしまい申し訳ございません。

 

 

作品募集審査結果発表

https://tkool.jp/trinity/event/result1.html

 


●大賞(100万円)
該当作品なし


●優秀賞(30万円)

「記憶の修理人」 リクドウ 様(PS4

「幻獣島のナギ」 貸しボート十四号 様(Swicth)


●特別賞(5万円)

「令和のノストラダムス」 フォトショ職人 様(Switch)


計3作品が見事受賞しました!

受賞された皆様本当におめでとうございます!

 

 

3作はちょっと少ないなぁと思いましたが、応募総数が

PS4版78作+Switch版139作の計217作品のようですので

まあ妥当な数だったのかもしれません。

(その応募総数ももう少し少ないのではという疑惑があるようですが)

大賞なしはまあ予想通りですね。

第2回はなさそうな感じかな?

 

ちなみに自分は結局投稿できませんでした。

今はほのぼの無人島でのスローライフを楽しんでいます。

 

 

ところでPC版RPGツクールの新作MZが発表されましたね。

フェスに続く携帯機版オリジナルの新作もお待ちしております。