2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツクールフェス考察33

無料のSF素材が先行で配信されました! http://tkool.jp/fes/sf01.html DS+に収録されていた素材がメインとなっております。 それに加え、宇宙空間に浮かんだ惑星や隕石のチップなど 新しい素材もちょいちょい紛れていますね。 特に倒れた人骨はいろいろな場…

ツクールフェス考察32

SF素材の配信が決定しました! https://twitter.com/RPGtkoolFES_Dev/status/821675138970173440 ようやく来ましたね! 配信時期は今月末予定とのことです。 有料DLCランキングなんてものを始めたときはどうしようかと思いましたが 無事配信してくれるようで…

ツクールフェス考察31

新しいDLCが配信されました! http://tkool.jp/fes/tsukumon.html 『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』の萩原一至先生の描き下ろしキャラ12体。 全部まとめて500円(税込)となります。 フェス初のコラボ素材ですね。 1月末には萩原一至さん原案のゲーム『ツクモン…

ツクールフェス考察30

あけましておめでとうございます。 2017年お正月、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分はずっとフェスってます! と言いたいところですが、なかなか捗らず… 今年の自分の目標はツクフェスで作品を2作完成させることです。 今制作中のものは、制作時間80時…