2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金田一少年の事件簿

金田一のアニメがSPで復活してるみたいですね。 コナンより金田一のほうが好きだったんでちょっと嬉しいです。 明日もあるようですがもちろん見られません。 まあ、ニコn… 次回予告のあとに容疑者の顔がズラリと出てくるのは懐かしいです。

公開デザイン祭2007秋

はてなダイアリーの公開デザイン祭2007秋が開催されているようです。 Amazonギフト券は魅力的。 参加したいけど時間がない、残念…

鬼太郎

第32話:上陸!脅威の西洋妖怪 エジプトからのゲスト(笑)ミイラがカッコイイ! るろうに剣心のキャラは知らないけどとにかくデザインが最高だ。 しかしバルモンドって名前は一体なんなのだろうか。 他のメンバーはなぜか三世のドラキュラ、そのままの名前…

サウジvsカタール

北京五輪最終予選。 日本vsベトナムは後半から見ました。 4−0で日本が快勝。 そのあとにサウジvsカタールの試合が夜中あったんで徹夜して見ました。 前半は0−0で特に見所も無い試合展開… しかし後半は打って変わってイベント満載でおもしろかったです。 結果…

サンフレッチェ広島

清水戦は先制しながらも1−3で負け。 今日の神戸戦は久々に地上波(NHK)で放送があったんで見られました。 佐藤寿人が先制するも結局その後入れられ1−1で終了。 前半の大久保のシュートは確実に入ってたんであれがあったら負けてました。 審判に助けられまし…

バレー

バレーを見ていていつも思うこと。 1.なぜいつも遅延放送なのか? 2.なぜいつも会場が日本なのか? 調べるの面倒なのでどなたか知っていたら教えてください。(笑)

ゲゲゲの鬼太郎

金曜休みだったので久々に鬼太郎が見れました。 まあコマ回し勝負だとかで内容は大しておもしろいものではなかったんだけど(笑)特筆すべきはなんといっても次回予告! どうやら西洋の妖怪軍団が攻めて来るみたいです。これなんて奇々怪界? 相手はドラキュ…

ウイイレ2008

ウイニングイレブン2008 11月22日発売予定 http://www.konami.jp/we/we2008/ 最近ウイイレ2007CC買ったんだけど…(´・ω・`) PS3とWiiは購入予定が無いのでPS3版、Wii版はスルーしておきます。 PS2版はどうしようか迷うところです。 アジアカップ予選なども導入…

今週のぷっすま

今週というかだいぶ前のぷっすま。 西部劇ビビリ王。 エガちゃんは神。 只野仁も神。 逆ドッキリもあったりしておもしろかったです。

今週のキン肉マンII世

肉印ロングホーンとか猛闘クラッシュとか休載とか。 最近休載多いなぁ。 ゆで先生の体のせいとかじゃなければいいけど…

2010W杯アジア予選

2010年南アフリカワールドカップのアジア1次予選がはじまりました。 パキスタンはイラクと対戦。 1stレグは0−7で大敗…(´・ω・`) しかし2ndレグは0−0で引き分けに終わりました。 結果、イラクが3次予選(2次予選ではない)まで進出。 まあアジアカップでサウジ…

サンフレッチェ

結構前の大宮戦はお得意様だったけどまさかの敗北… この前の千葉戦は2−0で勝っていたけど後半ロスタイムに 2失点で引き分けに持ち込まれるという( ゚д゚) ・・・な結果。 そして今日はリーグ戦ではなく天皇杯4回戦。 湘南ベルマーレ相手に3−0で久々の完勝です。…

11月

気が付けば最近ブログ書いてませんでした。 気が付けばもう11月でした。 気が付けば今年もあと2ヶ月でした。 気が付けば最近寒い。 というわけでデザイン変更しときますね。