2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RPGツクールDS考察172

ツクール城のコンテスト会場に公開作品が追加されました! 今回も80作品が追加されました。 締め切りまであと2日! 自分も最後まで諦めずに頑張ります!

RPGツクールDS考察171

ツクール城のコンテスト会場に公開作品が追加されました!今回も80作品が追加されました。 ストックが結構ありそうな気がするけど更新はいつまで続くのかな? 予想通り10期までか、はたまたそれ以上続くのか。 それにしても… レビューしたばかりで個人的にお…

RPGツクールDS考察170

2日間体験実習『RPGツクールDS』は定員に達したため申込みを締め切りました。 http://tridentnew.exblog.jp/15065219/ http://computer.trident.ac.jp/news/11_0126_dstukuru.html 以前お伝えした体験実習はどうやら定員の20名に達したようです。 こちらも延…

RPGツクールDS考察169

ツクール城のコンテスト会場に公開作品が追加されました! 今回も80作品が追加されました。 地震の影響が何かしらあるかと思いましたが、無事更新も続けられるようで安心です。 自身の2作目は相変わらずスローペースで制作中… 先週の連休でも作る予定でした…

地震

一応ブログの方も更新しておきます。 私の住んでいる地域では幸い揺れもなく被害はありませんでした。 それだけにテレビで見る光景が本当に信じられません。 とにかく皆さんが無事でありますように、一人でも多くの人が助かりますように…

RPGツクールDS考察168

ツクール城のコンテスト会場に公開作品が追加されました! いよいよ第6期公開開始! 今回はいつもよりちょっと多い80作品が追加となりました。 んん…?3月に入ってから投稿数が増えたのでしょうか? 〜コンテスト作品レビュー〜 ●サッカーRPminiG2 親善試合[…

RPGツクールDS考察167

ツクール城のコンテスト会場に公開作品が追加されました! 今回も新たに70作品が追加。 勢いが衰えないのでやっぱこの調子でいくと全700作品くらいかな。 10期までだとすると今回で丁度折り返し地点ですね。 そして作品投稿締め切りまであと1ヶ月となりまし…