ターちゃん25話〜27話(GyaO)

ロドが落ちるーーーっ!!!
…ってこんなところで見るのやめられませんよ!つい27話まで見てしまいました。
マイケル改心。熱い作品ですね、ターちゃん。
梁師範の「やばい、でそうだ!いまにもでそうだ!」に爆笑。
他の笑ポイントはアナベベの呪い→大喜び大ジャンプ、歯医者の息子で敗者、
梁師範の勃起(こら)、マイケルの実はお茶…グムー、全部書ききれんです。


準決勝に進出したのはターちゃん、アポロニア仮面、
マッテテコイサンマン、ビッグスローダー(名前合ってるのかな?)の4名。
何気に、明らかに脇役のビッグスローダーが入っているのがポイント。(笑)
ターちゃんとあたるからすぐにやられちゃいそうですけど。^^;
準決勝でのマッテテコイサンマンの中の人はアナベベではなくマイケル!?
展開が激しく気になるけど明日まで我慢します。


ちなみに、27話からED曲が変わりました。
(第1期ED曲も途中からサビの部分が変わってたけど)
広島で夕方に再放送していたアニメ(ターちゃん含む)はED曲がカットされていたのでED見るの結構新鮮なんです。
第2期ED曲は実写まじりですか。(笑)曲は結構好みなんですけど。