マンモスマン

pakista2005-11-18

昨日、市内のローソンに寄ってみたけど超造形魂キン肉マンPART2はなかった。
今日、市内のセブンイレブンに行ってみるとありました。
BOXで置いてありました。よかったー。
早速2chで確認したマンモスマンの位置の箱を手にとりました。
スーツだったけどそのまま堂々と1個だけ購入。(笑)
…で、開けてみるとマンモスマンのアニメカラーのが入ってました。(・∀・)
マンモスかっこいいよマンモス。
ちなみにPART3は来年の3月上旬発売らしいです。
ソルジャー早く欲しいよー。


このブログにて初めて画像を貼り付けてみる。
ケータイから撮った画像なんで画質悪すぎ…('A`)