今週の電車男(最終回)

桜井、最後の最後まで最低ながら最高だ!
最終回とあって見所多かったです。
大人のキスモザイク、アンパンマン失恋レストラン
陳釜さん一体何人の男泣かしてるんだよ。(笑)外人まで…
最後のスレ終了のカウントダウンは流れが高速だったのにもかかわらず、かぶったりずれたりしてないのが不思議でしたが(笑)、車掌の笛の音に泣けました。
汽車のシーンで見知らぬ人がたくさん出てましたが、あれがPCの前で「キター」撮って出演採用された方たちなのかな。


正直、電車男がドラマになると最初に知った時は「やりすぎだろ…」と思ったのですが、こんなに笑える、泣けるドラマは初めてでした。
また“もう一つの最終回”と題してあるみたいなので楽しみ。