ビーストウォーズ1〜5話(GyaO)

今日より一気に13話まで配信開始!
早速5話まで見ました。
おもしろい〜&懐かしい〜。
OP・EDの曲も覚えてたなぁ。EDの曲が好きでした。
1話と2話のEDのキャストクレジットに笑った。
口癖をクレジットさせてたのはキャラクターと名前を覚えさせるためだったのかな。
確かにトランスフォーマーってキャラクターと名前が全然一致できず、誰が誰なのかがわかりにくいです。
さらにジェット機やらなんやらに変身なのでもっとこんがらがってしまいます。(少なくとも自分は…^^;)
そんな中でも、ビーストウォーズは動物(+恐竜、昆虫)に変身だからすごく分かりやすい。
それにキャラクターの性格、口癖、あと声優(豪華)も加わればもう完璧に覚えてしまいます。
トランスフォーマーシリーズは正直全然見てなくて詳しくないんですが、ビーストウォーズだけはやっぱり好きです。
普通のアニメの2とネオは微妙ですけどね…^^;


ちなみにビーストウォーズで一番好きなキャラはワスピーターだぶ〜ん。