ターちゃん37話〜40話(GyaO)

一気に見てしまいました。もうね、おもしろすぎ。
デカすぎるダン国王。
この前言ったバッファローマンもそうですが、超魔界村に出てくる大魔王アスタロトにも見えてきました。
いや、魔帝サマエルか?


脇役かと思っていたらダン国王と戦ったり吸われたり、しかもギャグやったりと
何気に出番の多かったサムランサック。(声はチータス)
そういえば、他にもラットル、ライノックス、ダイノボット、テラザウラーとビーストキャラがいっぱい。(笑)
メタルスだとランページとデプスチャージもプラスされるか。ターちゃんも声優豪華だなぁ。
勇敢に立ち向かって吸われたサムランとは異なり、カラマゾフは怯えて逃亡を図る。^^;
ちなみに焼けたダン国王は、はだしのゲンを彷彿とさせました…(;゚д゚)
あと運転手アルゴがカッコよすぎだ。(笑)


なんやかんやでとにかくハッピーエンドでヴァンパイア編終了!でよかったです。
原作だと何人か死んじゃうみたいですが、アニメ版で正解だったんじゃないかな。
…と、原作を読んでない自分が言えることじゃないか。
次回からはいよいよ(アニメ版だと)最終章に突入です。


そういえば39話からエンディングが変わりました。ほのぼのしてます。