今週のマジレンジャー

ドレイクが死んでしまいました。というか吸い込まれてしまいました。
あのあともまだ出てくるのかと思ってちょっと期待していたのですが…
でもテレ朝公式サイトの紹介に載っちゃったから死亡確定かな?
スレイプニルは馬車を召喚してそれに乗って攻撃。ちょっとカコイイ。
…って、待てよ。
スレイプニル”ってオーディンの馬の名前ですよね。(と、はてなに書いてあった)
これでは馬が馬車に乗っているということに…まあいいけど。(笑)
スレイプニルは変な世界に連れて行かれた(戻された)だけだからまだ死んでないかな。


来週はトードが敵。すごろく対決?
そんなことよりも存在感が皆無に等しいティターンさんの活躍はまだなんでしょうか…?^^;
最後にワイバーンあたりとまとめて死んでしまうなんて悲しいことだけはやめてくださいね。


そういえば戦隊シリーズの次回作は“轟轟戦隊ボウケンジャー ”っていうんですね。
刑事→魔法→冒険とどんどんつっこみどころが多くなってくるような…