土曜朝のアニメ

広島ではブルードラゴンやらきらりんレボリューションやらをやってます。
朝早いので休みなら確実に見ません。
でも休みじゃないことが多いので('A`)仕方なく寝ぼけつつ見てます。


ブルードラゴンは途中から見てるので当然話が全く分からず。
ただOPやEDに出てるミスターサタンもどきみたいなのが妙に気になります。


きらりんレボリューションは…なんというか突っ込みどころ満載。
OPでいきなりCGで踊る主人公、そしていきなり出てくる実写。
その時点でもうなんじゃこりゃ!?です。(笑)
内容はつまらないことが多いので寝るかボーっとするかでほとんど見てないのですが、
昨日のは主人公を邪魔するピンク色の髪のキャラが出てきて妙におもしろかったです。
(広島はたぶん週遅れ…というか調べてみたら141日遅れの模様^^;)
来週に続くみたいな感じで終わったので来週が楽しみです。(笑)