ヘッドホン

今日朝起きたら愛用ヘッドホンk26pのコードが見事に切れてた…orz
なんでもかんでも噛む糞チビ猫の仕業だった…
久々の休日、しかもかなり久々の連休だったのにしょっぱなから欝…
雨が降っててさらに欝…




k26p、もうすぐ買って1年が経つという時だったのにね…。・゚・(ノД`)・゚・。
Amazonで値段いくらだったかなと調べてたら生産終了ですか…
一応サウンドハウスというサイトで買えるようだけど…


どうしようかな、これを機にもうちと付け心地の良いヘッドホンに乗り換えようかな…
音の漏れにくさとコンパクトさが気に入って買ったんだけど
外ではもっぱらイヤホンしか使わないし…
まあ音質良くてかなりお気に入りのヘッドホンだったから
ショックなのに変わりはないんですけど…


とりあえず後継者が決まるまで以前愛用していたMDR−Z300に再びお世話になります。
イヤーパッドボロボロだけど…(笑)