キン肉マンⅡ世29巻

やっと買いました。20日発売!ってどうどうと書いてあったよ…orz
アシュラ戦は長すぎただけにやっと終わった…って感じでした。
倫敦の若大将編はおもしろいですね。一気に全部読んでしまいました。


…にしても、どうやら悪魔の種子編でキン肉マンⅡ世は第一部が完のようです。
29巻も最後にゆで先生のロングインタビューが載ってたりと特別仕様。
もしかしてキン肉マンⅡ世は29巻でひとまず終わりにして、
次からは“キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 1巻”として巻数をリセットするのだろうか?
29(肉)ってキリがいいし。
そのあたり、気になるところですが悪魔の種子編で第一部完ってことは、まだまだ続くと期待していいんですね、キン肉マンⅡ世。
タッグ編の後も王位争奪編とか復活オリンピック第2回とか色々やって欲しいです。


それはそうと倫敦の若大将編終わりまで29巻は収録ということは、超人発表は赤いページにならず、残念。
でも巻数リセットの布石とかありますからまだまだ分かりませんね。


あと29巻に出てる新超人マクシミリアンを考えた方ってもしやあの方…!?
ここ見てたら連絡頂戴!デブンさん!(って見てるわけないか^^;)