大バク天心霊SP

最近ハードゲイ以外微妙だっただけに今日のスペシャルは神!でした。
全ての企画がおもしろくハズレがありませんでした。


心霊写真、こういうバカ企画大好きです。
富士の樹海、ハードゲイVS心霊は新鮮でした。おもしろすぎ。
けど肉声入りのテープって怖いな…あとリカちゃん人形怖すぎです。(;゜д゜)
それにしても自殺防止の看板って本当にあるんですね。怖ー…
鑑定士「セブンイレブン」おいおい(笑)
ドミノ企画は個人的につまらないものが多かったのですが、今日のは良かったです。
田中座敷童子、「中学生」(笑)
心霊スポットで歌、アホらしすぎて最高でした。とくにだんご三兄弟


とにかく今日のバク天SPは自分の中では神!
もう一度見たいくらいです。