はてなブログ移行のお知らせ

今月末からはてなダイアリーが使えなくなるということで、

すっかり忘れていましたがギリギリではてなブログへと移行いたしました。

以前のブログからは自動でこちらのブログへ飛ぶようになっております。

 

デザインは一応仮ですがカスタマイズも面倒なのでこのままいくかもしれません。

色々と使い辛かったり見辛い点も多々あるかもしれませんが、

今後ともPAKI BLOGを宜しくお願いいたします。 

 

お気づきかもしれませんが、地味にタイトルも

「P∀KI BLOG」→「PAKI BLOG」へと変更しました。

これは当時、ジャングルの王者ターちゃんのOPを歌っていた「B∀G」という

アーティストに影響されて付けられたものなのですが、

打ちにくいしカッコつけるのも恥ずかしくなったので戻しました。

ジャングルの王者ターちゃんのOPはどちらも素敵な曲ですのでおすすめです。

 

 

さて、肝心のMVトリニティですが、容量がまさかの全セーブデータ共有という

そんな馬鹿なと言わんばかりの仕様等も明らかになってきているわけですが、

この先どういう未来を歩むことになるのでしょうか…

行く末を見守っていきたいと思います。