TABITEAM開設5周年

pakistaが管理運営している携帯機版RPGツクールサイト“TABITEAM”が5歳のお誕生日を迎えました。
あれからもう5年ですか…短かったですね〜、辛かったですね〜、楽しかったですね〜。
5年もやってこれたのは、昔、掲示板で一緒に盛り上げてくださった皆様、
ツクールに関する情報を提供してくださった皆様、
そしてなによりサイトを閲覧してくれる皆様がいてくれたからこそです。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもサイト運営に力を入れていきますのでよろしくお願いいたします。


…と、いうことで。
さすがに5周年目は何か記念企画立てんとまずいですよね…
去年の4周年目は確か何もしなかったし…
なので何かくだらんものを考えます。本当、くだらんものです…期待しちゃだめですよ。


…あ、エイプリルフールだからって嘘じゃないですからね。(笑)


ちなみに今回アップしたアイコンたち。
ツクアドの顔グラフィックと勝手に作った色違いです。
今回は、いつものようにドットを打って作るのではなく、AdobeIllustratorを使って作ってみました。
Illustratorにハマってるんでそれの練習も兼ねての制作です。
ドットとは違い、なめらかで結構綺麗に仕上がっているのではないかと思います。
(アイコン化しているので拡大すると結局はドットになってはいるんですが^^;)
ドットにはドットの良さがありますが、たまにはこういうのもいいですね。


そうそう、関係ないですがキン肉マン(キン肉スグル)の誕生日も4月1日なんですよね。
あとYahoo! JAPANも同じく今日が誕生日。