TABITEAM開設6周年

ツクールGBシリーズのサイト“TABITEAM”が今日で開設6周年を迎えました。
情報提供等で支えてくださっている皆様、サイトをご覧になってくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
ちょっと前まで5周年だと思っていたら、もう6周年…本当時間の流れが早いですね。
これからもまったりと運営を続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


それからメールでご指摘があったのでこちらも言っておきます。
携帯機版RPGツクール次回作アンケート(署名集め)の再実施ですが、
遅くなっており申し訳ありません。
現在サイト全体のリニューアル準備中でして、それに伴って、
あるいはそれの後に行う予定です。
ですので、いましばらくお待ちくださいますようよろしくお願い致します。
もちろんそれまでに新作発表なんかがあると嬉しいのですが…夢のまた夢かな…?




実を言うと6周年と同時にリニューアル、次回作アンケートの企画立ち上げをするつもり
だったのですが、3月は色々あってどれも達成できませんでした。
精進します。