TRICK新作スペシャル

おもしろかったです。
最後、水(毒)に手を入れて死ぬっていうのは似たようなのが1か2かにあったような気がします。
コップの水(毒)を飲んで死ぬってやつだったかな。
でも小ネタも多かったし個人的には劇場版や3より楽しめました。
特にこんぺいとうの「糖が回った」がツボ。(笑)


ひとつ残念だったのは秋葉原人。
「萌え〜」は良かったけどもうちょっとはっちゃけたキャラだと良かったかなぁ。
やっぱり矢部の部下は石原だよ。石原。。・゚・(ノД`)・゚・。


来年の劇場版2が楽しみです。
劇場版(1)が微妙だったので今度はもっとおもしろいといいなぁ。
それにしても劇場版2の矢部の部下は秋葉になるのかな?(菊池は捨てられたし^^;)