今週のマジレンジャー

たまに見るマジレンジャー
ゾロリと同じく久々に見ました。
おもしろい、燃えた。
三人くらいいた敵キャラがいつの間にか一人くらいになってて新たに冥府十神とかいう敵が出てました。
こういう幹部系(?)の敵がゴロゴロいるような展開、好きなんだよなぁ。封神演義の十天君とか。
今週はサイクロプスというスナイパーが敵。
メタルギアソリッドの忍者もそうだったけどこいつも読者投稿超人ザ・ハンターに似ていますな。(笑)
色々あって緑が死亡。(というよりあれはサイクロプスの力で消えただけ?)
一体どうなる?次回へ続く…ということだったんで来週も見ます。


それにしても冥府十神の中にいたあの魚はなんなんでしょうか。(笑)
何気に声がスネークだし。
あと冥府十神の中の一人、イフリートは既に先週やられてたんですね。
声が稲田さんだったのにもったいないことをしたなぁ。見とけばよかった。