ターちゃん9話〜10話(GyaO)

アナベベおもしろすぎ。
…ってこれ毎回言ってるような気がする。^^;
当時一番好きだったのはこのためだ、絶対。
アナベベ、ヘタレで帰るのかと思いきや「友達は金で買えねぇんだよ!」ボコォンッ!!
テラカッコヨス!!
アナベベのファンになりそうだ。
中の人(石井康嗣さん)のファンになりそうだ。
普通の時の声は低いのにギャグの時だけめちゃくちゃ高いギャップがまたイイ!
あとアナベベの服がパンダだったりチューリップだったり何気にカワイス。(笑)


ひとつ気になったのがCMの入り方。
アイキャッチの途中ならともかくぶった切りすぎだろう、と。^^;
まあ無料で見せてくれてるから文句は言えないんですけどね。


そういえばGyaOの視聴ランキング、かなり前からターちゃんが2位をキープしてます。
アニメの中だと当然1位。すごい。


9話、10話と見て先がかなり気になるけど11話と12話は明日にとっておきます。
キン肉マン王位争奪編と同じく団体(5人)形式、トーナメントの試合だから
ますますハマります。
ターちゃんまだ見てない人は今すぐ見るべし!
1話〜8話はもう見れないからビデオ借りてでも見るべし!