ターちゃん35話〜36話(GyaO)

ターちゃんがマニに敗北。強いな、マニ。(声が野原ひろしだったとは気づかんかった)
そして梁師範も強すぎ。(笑)ギャグも冴えてます。
あまり目立たなくなってきたヘタレアナベベですが、やっぱりおもしろいことに変わりはないですね。
ヴァンパイア編は何気にマックス編とリンクしているところがいい感じです。
来週アップ分が楽しみ。
でもよくよく考えてみるとターちゃんももう36話まで終了。
全50話なので残り14話…4週間分ですな。(最後の週は2話だけ)
ターちゃん終わったら見るものがなくなってしまうなぁ…寂しい限りです。
最近の萌え(?)アニメとかはどうでもいいんで個人的には
一昔前(90年代)の熱いアニメをもっと放送して欲しい。
特にキン肉マン王位争奪編をおながいします、GyaOさん、いやさ、USENさん。


最近のターちゃん見ていて思ったんですが、作中に流れるオープニング曲をアレンジした音楽が良いですね。
好きな曲なんで色んなバージョンの音楽を聴いてみたい。
ターちゃんのサントラが今年の7月に発売されてるみたいだけど、↑の音楽たちは入ってるのかな。