王位争奪編 第9話

偶然にもアニメ キン肉マン キン肉星王位争奪編 第9話の動画をゲットすることができました。
早速見てみました。


…懐かしい!!懐かしすぎる!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
OPの曲は既にMP3プレイヤーに入っているのでそれほど懐かしくは感じませんでしたが、
絵と合わさるとやっぱり懐かしすぎます。
中野さんの「おまたせしまうま〜」から始まる内容も懐かしかったです。
ちなみに第9話は100トンにやられそうになったミートをテリー&ロビンが救出〜100トンVSテリー戦の途中まで。
アイキャッチの超人紹介も懐かしいですね。
エンディングの“月火水木キン肉マン”と次回予告は、夕方再放送しているときには毎回カットされていたので初めて見ました。
“月火水木キン肉マン”…なんてかわいらしい曲なんだ!(笑)
ん〜、ますます全部見たくなってきました。
GyaOさん早く頼むよ。


そういえばキン肉マンの新しいゲーム、マッスルジェネレーション(PSP)にはアタルも参戦するみたいですね。
しかも声は千葉さんらしい!すげ。


それから今日は究極の超人タッグ編の2巻を購入しました。まだ読んでないけど。
表紙がカッコイイ。