今週のキン肉マンII世

今週は展開が結構早かったです。
表紙のタッグ紹介は鬼哭愚連隊。ガオンかっこええ。
思えばこの二人、中国系超人だったんですね。
死皇帝なんかは始皇帝が元ネタですし。
でも全然中国系超人には見えないです。


Aブロック観戦には時間超人組とカーペットボミングスの姿も。
モアイドンの肩に座って観戦するオルテガ…良い席とってますな〜。(笑)
一方、Bブロック観戦にはなんと2000万パワーズが。
どうやらモンゴルはBブロックのある超人が気になるようだが…
その気になる超人…ヌーヴォーもそうだが別にいるとモンゴルは言う…
はい、あきらかにクマたんたちですね。これでメテオとかだったらちょっと嬉しいかもしれん。(笑)
これのせいで、クマの中身の一人はやはりウォーズではないかと色々なところでウワサされております。
個人的には勘弁して欲しいんですけどね…でもゆで先生だからどうなるかは誰も予想できませんね。
新悪行超人 or ただの綿を激しく希望します。


今週はAブロックのアドレナと鬼哭愚連隊が入場するところまで進みました。
アドレナは二人のロビンで、鬼哭は神輿に乗って入場。
死皇帝に比べ、ガオンちょっと態度悪いぞ?(笑)
…って何気に川崎くんいるし!


おっと、大事なことを忘れるところでした。
今週の最後で(本編で)初めてガオンが喋りました。
キック喰らって「ギガ」ですけど。^^;


次回はたぶんヌーヴォーとカーペンターズの入場かな。