ツクールフェス考察41

●第1回コンテスト投稿が締め切られました


間に合って投稿できた方、第2回に向けて鋭意制作中の方、
とにもかくにもツクラーの皆さま本当にお疲れさまでした!



自分は昨晩23時40分頃に、満員電車に駆け込み乗車するサラリーマンのごとく
なんとか滑り込みで投稿いたしました。
実はその前日の夜にはすでに完成していたのですが、
ギリギリまでデバッグをしていたかったのでこんな状況に…


ツクールフェス発売から4ヶ月間、特に3月はプライベートの時間を
削りまくってやってきたのでさすがに疲れました。
本当は1ヶ月間くらいは3DSを触りたくない気分なんですけど、
コンテスト作品の公開は5月8日までととても短いので
これまで気になってた作品たちをとにかく遊びまくりたいと思います!
サボってたレビューもまた書いていかないといけないですし…




ちなみに自分が投稿したのは「グミグミ」という誘導パズルアクションゲームです。
お時間のある方はぜひどうぞー。
作者名:PAKI
作者ID:72
ジャンル:ファンタジー、コミカル、パズル、ミニゲーム