RPGツクールDS考察253

RPGツクールDS+コンテストの作品公開期間が終了しました。
今年の春から始まり5ヶ月以上あった公開期間ですが、終わってみればあっという間でしたね。
自分自身、色々な作品をプレイできて良い刺激になりました。



ちなみに…
前回更新分の記事で「あと何作品プレイできるかなぁ…」とか言っちゃってますが、
8月は少しバタバタしており、あれ以降は結局ほとんど作品をプレイできませんでした。
まだまだ気になる作品はたくさんあったので悔やまれます…
一応プレイ済みだけどまだ感想をまとめていないものや、終了間際にDLした作品もありますので
後日プレイして残りの感想を掲載していこうと思います。


それから自分の投稿した諭吉の乱をプレイして下さった皆様、本当にありがとうございました。
暇さえあれば裏話なんかも載せていけたらいいなーと思ってます。



それでは皆様、お疲れ様でした!