鎧闘神戦記

鎧闘神戦記のプレミアムボックスが土曜の昼に到着!!


復刻となる1〜3弾はとにかく懐かしかった!
一部を除いて失ってしまったカードばかりでしたので。
当時品のものと合わせてこれでバーサル騎士ウイングが4枚に…(笑)


そして新規となる第4弾!
当時打ち切りとなっていたものが長い月日を経てようやく完結です。
ようやく終わった…という思いでした。
すごく感慨深い。


一番気になっていた神聖騎士ウイングのデザインがカッコ良くて安心しました。
霞の鎧、力の盾、炎の剣(バスターソード仕様?)の三種の神器装備デザインですね。


1〜3弾とは違い、4弾には2枚目のリバースが付かないのが痛い…
特にウイングは表の騎士ヒイロ共に気に入っているのでどうファイルに収めようかと悩み中…
2箱注文しておけば良かったかな…とちょっと後悔してみたりもする。



高い買い物だけど懐かしさと新鮮さを味わえたので大満足。
しかし本当に鎧闘神戦記が終わるとは思ってもみなかったなぁ…