移籍関係

Jリーガーや日本の選手の動きが活発になってきてますね。
川崎フロンターレのGK川島はベルギー、テセはドイツ2部のボーフムに決定。
主力を二人も移籍させて川崎は大丈夫かな…?


本田、松井、長友などの動向も気になるところです。




パナシナイコス、フランス代表ゴブを獲得
http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/news/newsid=1503228.html


ゴブきました!
実は先週の土曜くらいにすでに決まっていたのですが、ようやく正式発表があったみたいです。
おそらくPAOKに移籍したサルピンギディスの代わり。
契約期間は3年、さらに移籍金は発生しないみたいでラッキー。


記事によるとやっぱりシセに説得されたみたいですね。
…ということはシセも残留確定かな?
フランス代表コンビとしてこれからの活躍に期待!


ちなみに背番号はフランス代表で付けていた10番で決定です。