新作…

関係ないけど今日の仕事帰りに白猫が目の前を横切りました。
もしかして何か良いことあるんだろうか?と
ドラえもんの映画ブリキのラビリンスのED曲である「何かいい事きっとある」を口ずさみながら帰りました。(笑)
白猫ありがとう!!




さて、今RPGツクールアドバンスで作っている新作ですが、どうしようかな、と…
一昨日のブログに書いた計画はこれでパァとなってしまいました。
もう途中まで作っているので諦めるのはもったいない…
ということで何が何でもツクールDS発売までに完成させなければならなくなりました。
DS発売決定がモチベーションアップと期限を決めてくれたといった点ではなんとも嬉しいことではあります。
とりあえずゼルダやって、マリオやって、ツクールやって…
やばい、時間が無い。
こりゃ仕事なんかしてる場合じゃないです。
RPGツクールDS発売延期してください。(笑)


とりあえずツクールアドバンス作品の4作目(ツクアド最後の作品)は年内、もしくは来年1月中には完成させます。
目指すは年内。
できるかなぁ…
でもやらないとなぁ…