vs熊本

試合は全体的に広島ペースでした。
佐藤寿人のゴールで先制!してハーフタイムを迎える。
しかし後半にミスをつかれて熊本に同点弾を許してしまう。
こういうのをなくしていかないといけないですよね。


同点にされてからパスミスも目立ってました。
桑田、清水、初出場の橋内とユースの選手を次々と投入。
展開から見て追加点は厳しそうかなと思ってたら一瞬の隙を突いて佐藤寿人の勝ち越しゴール!!
寿人はやっぱり広島の絶対的なエースですな!(`・ω・´)


そのまま2-1で試合終了、勝ち点100に望みを繋げました。
100得点までは残り4点!
最終節はホームで徳島戦。
土曜なので仕事のせいで見られない…(つД`)