WALL・E

もうすぐピクサーの最新作、WALL・E(ウォーリー)が公開されます。
ピクサー作品にはハズレがないので楽しみです。
トイ・ストーリー3はもっと楽しみ。


ところで、この前とくダネでピクサー社内の紹介なんていう企画をやってました。
潜入したのはとくダネが初!なんて言ってたけど他の番組でもなんか見たことあるような…(笑)
ピクサー社内はホントに会社!って感じじゃなくて素晴らしいよね。憧れます。
夕方5時には社員は一斉に帰宅するんだってさ。
こんな素晴らしい環境だから良い作品が次々生まれるんだろう。
日本にももっとこういった会社があってもいいと思うんだ。
というかそもそも「会社=バリバリ働く」なんて図式自体が間違ってます。