ツクールフェス考察46

遅くなりましたが、第1回コンテストの作品公開期間が終了しました。
結果発表は6月15日(木)となっております。
どの作品が受賞するのか、大賞はどうなるのか…楽しみですね。


そして、“グミグミ”をプレイしてくださった方々、本当にありがとうございました。
ギリギリでの投稿となったため調整不足等、拙い点も多々あったかと思いますが、
それでもたくさんの感想を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いた意見をもとに再調整を加えたバージョンも
時間を見つけて一般サーバーのほうに投稿しようかなと思っています。


また、プレイ済みの作品のレビューも後日掲載していく予定です。
本当はコンテスト開催中にバンバン書いていくつもりだったのですが、
なかなか時間がとれず…
…って、なんだか時間を言い訳にしてばかりですね、申し訳ない。
もっと時間をうまく使えるよう、スムーズにツクれるよう努力していく次第です。


なんにせよ第1回コンテスト、お疲れさまでした!