2011年総括

2011年もいよいよ今日でラストとなりました。


今年初日の日記を見てみると
>今年もツクールDS尽くしの年でありますように!
と書かれてましたが、第2回コンテスト開催、DS+発売とまさにその通りの年になったかと思います。
そんな中でも色々な方と知り合い交流できたツイッターの存在は大きかったです。
去年軽い気持ちで始めたものがまさかここまで大きく影響することになるとは思わなかった…


思えば去年の今頃は同じく実家でコンテストに向け作品の制作に勤しんでいました。
そして今年も+のコンテストに向け新たな作品の制作に勤しんでおります。
来年には+のコンテストも開催されますし、今年と同じくツクールの年になりそうな予感です。


自分のその他の趣味であるサッカーもアジアカップ優勝やなでしこジャパン優勝、キン肉マンも超人採用や新シリーズスタートとジャンル問わずイベントに溢れ非常に充実した年でした。
来年も良い年でありますように…


というわけで皆様一年間お付き合い下さりありがとうございました。
それでは良いお年を!