ギリシャリーグPO

CL出場権を賭けたギリシャ・スーパーリーグプレーオフ
パナシナイコスの結果は以下の通り。


第1戦:PAOK 2-1 パナシナイコス
第2戦:パナシナイコス 1-1 AEKアテネ
第3戦:オロンピアコス・ヴォロス 2-1 パナシナイコス
第4戦:パナシナイコス 3-0 オロンピアコス・ヴォロス
第5戦:パナシナイコス 1-0 PAOK
第6戦:AEKアテネ 0-2 パナシナイコス


最悪の出だしとなったパナシナイコスですが、徐々に調子を取り戻し首位で終了!
無事CL予選への切符を手にしました。
確か第3予選からの参加だったかな?



なお、ジウベルト・シウバグレミオ移籍が決定しました。
POでも第5戦でゴール、3年間ありがとうございました!


あとは噂されるエース、シセの去就が気になるところです…