RPGツクールDS考察179

第2回RPGツクールDSコンテスト公開期間が終了しました。



今回は公開期間の延長がなかったため、あっという間に終わってしまったという印象が強いです。
それでも前回とほぼ変わらない計1025作品公開は本当に予想外でした。


自分はというと最後の最後まで遊び尽くそうと思いましたが、忙しくて全然プレイできませんでした。
公開期間は終了しましたが、幸いアダプタを持っててアップローダーに全作品あげてくれた方がいるので、そちらを利用して今後も気になる作品をちょっとずつプレイしていきたいと思います。
プレイしたけどまだ感想を書いていないものもいくつかあるので、それらもまったり掲載していきます。


それから自分の投稿したダイコ、バクバク共にたくさんの方にプレイして頂き感無量です。
プレイ、評価、そしてレビューをしてくださった方々本当にありがとうございました!



なお、今後のツクール城の予定ですが、6月下旬以降に結果発表予定となっております。
“以降”という言葉から見るに7月上旬あたりと予想しておいても良さそうな気はしますが…
とりあえずその時に第3回開催の告知があることをちょっとばかし期待したいと思います。(笑)



それでは皆様、お疲れ様でした!