RPGツクールDS考察136

コンテスト作品はこつこつプレイ中。
レビューはまた後日まとめて行います。


また、需要の有無は別として、夢幻邸とジェッツの裏話的なものも後々書いていこうと思います。
こちらはたぶんコンテスト終了後になるかな。


TABITEAMのツクールDS講座のほうも早く作っていかないとなぁ…
リニューアル作業も全く進んでないし…うーん、時間が欲しい。
あ、チャットもまだ設置してなかった…



それから作品紹介のページも早く一新したい。
未完成の作品を一覧に入れてるのが恥ずかしいから。(笑)
完成したけど載せてない黒歴史作品も、GB、GB2にひとつずつあったりします。
恥ずかしいけどそれらはリニューアル時に追加しようかな。


ちなみに2作品ともに目立ったシステムのないオーソドックスなRPGです。
最近引っ張り出してきてプレイしたのですが、その頃からメモリネタを使ってて驚いた。(笑)