RPGツクールDS考察134

気付けばコンテスト作品の公開期間終了まであと一週間ちょっと…
最後に作品が追加されてから、まだまだ時間あるなと思っていましたが早いものですね。
プレイしたい作品もレビューしたい作品もまだたくさんあるのに…
残る期間、少しでも多く作品をプレイしてレビューしていきたいところです。


制作中のFull作品ですが、一時期制作がはかどってましたが再度はかどらなくなってます。(笑)
予定ではデータ2つ分を使った2部構成(全4話)なのですが、データ1つ分の1話構成にしようかと検討中。
ただ、それだとメモリの都合で自分の満足いく結果になるかどうか…
まあ頑張ってみよう。



それはそうと、フィールドを駆使したコンテスト作品をプレイしていると自分もフィールドを使いたくなってしまいます。
元々コンテストに投稿する2作目はフィールドを使ったものにする予定だったのですが、ジェッツを優先させてしまったがために実現できませんでしたし…
今作ってるものが終わったら、次はフィールドを使ったものにしようかな。