W杯10

○ドイツ 4-1 イングランド
○アルゼンチン 3-1 メキシコ


ドイツ強すぎ。(笑)
…と言いたいところですが、イングランドの同点ゴール取り消しという酷い誤審がありました。
あれが認められていればその後の流れも少しは変わっていたのではないだろうか…


視聴はしなかったのですが、アルゼンチンvsメキシコ戦でも誤審があったようで。
ハイライトで見てみましたが、アルゼンチンの1点目が確かにオフサイドに見える。


サッカーは1点の重みが大きいですし、何よりW杯という大きな大会ですので誤審は無くすよう心がけて欲しいものです。


…それにしてもエジルってまだ21歳だったのか。
20代後半くらいかと思ってた。(笑)